修理のご依頼

お持ちの製品に修理が必要な場合は、お買い上げの販売店・営業所へご相談いただくか、こちらより修理についてお問い合わせください。

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」ページでは、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答をまとめて掲載しています。お問い合わせの前に、ぜひご覧ください。

よくある質問例

ガスコンロは点火するが、操作ボタンより手を離すと消火してしまう。
乾電池が消耗してくると、安心・安全機能が作動しなくなるので、操作ボタンを押したとき点火していても、安全のため手を離すと消火するようになります。

お手数ですが新品のアルカリ乾電池へ交換をお願いいたします。
買い置きの乾電池は、自己放電によりガスコンロにとって必要な力が不足している場合がございます。
お知らせサインが点滅する。
何らかの安全装置が作動して停止したことをお知らせしています。
一旦消火操作をして再点火してください。リセットされます。
センサーが作動して弱火になってしまったので、強火に戻したい。
安全センサーが温度を検知して自動で弱火にしていますので、火力調節を強にしても強火には戻りません。鍋の温度が下がれば自動で強火に戻ります。
修理代の目安について
有償修理の料金の目安をご案内します。(価格はすべて税込価格)
修理代は【出張料】+【技術料(診断料)】+【部品代】にて構成されます。
出張料はパロマ支店・営業所からの距離により金額が決まります。
出張料2750円(40kmまで)~4950円(80km以上)
技術料は修理を行った作業内容により金額が決まります。
技術料(診断料) 4400円~
修理を行わなくても7150円(40kmまで)かかります。
修理を行った場合(訪問して部品を修理)は7150円以上(40kmまで)かかります。
※夜間及び日・祝日は出張料・技術料ともに5割増しになります。
※実際に修理を行った修理代については訪問したサービスマンにご確認ください。
※業務用でご使用のお客様は別料金になります。訪問したサービスマンにご確認ください。

修理に関する受付先

インターネットでの受付

インターネットからの修理を受け付けております。
お急ぎのお客様はお電話にてお申し込みください。
・賃貸住宅にお住まいのお客様は、管理会社様や物件のオーナー様など製品の所有者様を通じてご依頼下さい。
・インターネットからのお申し込みは、平日の場合は翌日以降、土日祝日(弊社休業日)の場合は翌営業日以降のご連絡となります。
修理でお急ぎの場合は、弊社コールセンター(0120-193-860)までお電話くださいますようお願い申し上げます。
・受付完了後、サービス担当者よりお電話でご連絡いたします。メールでのご連絡・ご回答はできませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ

修理専用電話窓口

0120-193-860

24時間365日受付いたします。
※夜間については、受付業務のみとさせていただきます。
※以下の時間帯は電話が集中し、つながりにくい場合がございます。
  (電話が混み合う時間帯)9時~10時半

※電話番号のおかけ間違いにご注意願います。

ページトップに戻る