ホーム > サポート

お問合せサポート

パロマ製品に関する
各種サポート情報のご案内です。
■新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について
コールセンターによる修理受付(0120-193-860)に関しては、これまで通り24時間・365日受付を行っております。
お客さまの健康を第一に考えての行動をとってまいりますので、お約束した訪問予定日に対し、訪問者の体調などにより弊社から変更の申し入れをさせていただく場合がございます。
※お電話が繋がりにくくなることが予想されます。特に9:00~10:00、12:00~13:00、16:00~18:00はお電話が集中し混雑する時間帯です。
※受付及びお客さまへのご連絡について、お時間を要する場合がございます。
修理のご案内

お持ちの製品に修理が必要な場合のご案内です。

修理のご案内

修理申込(個人のお客様)

修理申込(法人のお客様)

お問合せ

インターネットまたはお電話でのお問い合わせ先をご案内します。

お問合せ

よくあるご質問(Q&A)

お客様からのお問い合わせの多いご質問やよく起きる現象をQ&A形式でまとめています。
お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。

よくあるご質問(Q&A)

各種ダウンロード

カタログ、製品別取扱説明書、外形寸法図がダウンロードできます。

カタログダウンロード

取扱説明書・外形寸法図ダウンロード

交換部品をお探しのお客様へ

パロマ製品の交換部品がインターネットから簡単に購入できます。

部品販売サイト「パロマプラス」

ページトップに戻る