ホーム > 大切なお知らせ > よくある質問

よくある質問

点検制度についてのQ&A

所有者登録は必ずしなければならないのですか?
消費生活用製品安全法で、特定保守製品に指定された製品の所有者には所有者情報を提供することが求められております。製品を安全に使っていただく為、また、重要事項をご連絡するために、趣旨をご理解の上、はがきをご返送くださいますよう、よろしくお願いいたします。特定保守製品以外でも所有者票が同梱されている場合は同様にお願いいたします。
集合物件などで一括で登録をしたい
一括登録用紙をご用意しています。お電話、もしくはホームページよりお申し込みください。
所有者票はがきを紛失しましたが、どうすればよいですか?
商品に記載されている16桁の登録用コードをご確認の上、パロマお客様センター 0120-378-860までご連絡ください。

ページトップに戻る