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登録内容の変更について

  • 所有者登録の内容に以下のように変更が生じた場合には、速やかに登録内容の変更をお願いします。
    なお、ご連絡は可能な限り所有者様より直接のご連絡をお願いしており本人確認を行ったうえで変更手続きをとらせていただいております。
    • A:所有者情報の変更 (転居や売買などで所有者名義や住所などが変更となるとき)
    • B:通知指定先の変更 (管理会社が変更となるなど通知指定先自体が変更となるとき)
    • C:通知指定先の登録情報の変更 (住所変更など通知指定先自体の変更を伴わないとき)
  • 通知指定先様からの変更依頼は、変更する所有者様・登録している通知指定先様・変更する通知指定先様のうち一つを受任者とする所有者様の「所有者登録情報の変更に関する委任証明書」のご提出をお願いしておりますのであらかじめご了承ください。

変更の流れについて

お客様からの変更のお申込み
お電話、ホームページからのお問い合わせにてお申し込みください。
パロマより変更書類の送付
ご指定のご住所に送付いたします。
お客様にて変更書類の記入、送付
変更書類に必要事項をご記入いただき、
パロマにて登録情報を変更
変更書類を元に登録情報を変更いたします。

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