ホーム > 大切なお知らせ > 重要なお知らせ > あったかホッと給湯アプリをお使いのお客様へ

あったかホッと給湯アプリ
接続できない事象について

※2021年9月6日(月)に下記事象は解消いたしました。
ご使用者様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

「あったかホッと給湯」アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
iPhone用アプリケーションにて接続できない事象を確認いたしましたので、ご報告いたします。

■対象機能
「あったかホッと給湯」iPhone用アプリケーション
■事象
iPhone端末でOSバージョンがiOS14の場合に、
給湯器との接続設定に失敗する事象を確認しております。
現在、原因調査を進めております。
尚、アプリの操作を除く、給湯器についてはご使用いただけます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。

お客様のお問い合わせ窓口

パロマお客様相談室

052-824-5145

受付時間:午前9時~午後6時
(土・日・祝日・弊社定休日を除く)

※電話番号のおかけ間違いにご注意願います。

ページトップに戻る