ビルトインコンロをご愛用のお客様へのお知らせ

令和3年1月21日
株式会社パロマ

平素は弊社製品をご愛用頂き厚く御礼申し上げます。
弊社が過去に製造した一部のビルトインコンロにおきまして、使用している部品の不具合により点火しない、またはいったん点火するが火が消えるものがあることが判明致しました。この不具合は使用開始から数年後に発生する場合があります。
ご使用に際して安全上の問題はございませんが、不具合のお申し出をいただいたお客様に対し、製造後10年以内のものについては、無償での部品交換をさせていただきます。この事象が万一発生した場合には弊社コールセンターにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

   パロマコールセンター   0120-193-860

<1>対象品目

<2>対象製造期間

2014年7月 ~ 2019年10月

(確認方法:下図を参照のうえ器具本体に貼ってあるシールに書かれた器具名及び製造年月を確認してください。)

<3>不具合の症状

対象機種において電池残量が十分あるにも関わらず、下記のような点火不良のお申し出が発生しております。

●点火ボタンを押してもスパークしない(パチパチッと火花が飛ばない)
●点火ボタンを押すといったん点火するが、ボタンから手を離すと火が消える

<4>部品交換について

上記に該当する製品については、不具合のお申し出をいただいたお客様に対し、当該部品に関わる不具合は無償で部品を交換させていただきます。
今回の不具合において安全上の問題はございませんが、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<5>確認方法

電池ケースフタの裏側にあるプレートをご確認ください。

修理点検の大切なお知らせ

<6>個人情報の取り扱いについて

お客様からご提供いただきますご氏名・ご住所などの個人情報につきましては、 該当部品の交換以外の目的に使用致しません。 なお、これらの業務に携わる協力会社にはお客様の個人情報を開示することがありますが、 弊社と同等の管理を行い、本件の目的以外に一切使用致しません 。

お客様のお問い合わせ窓口

パロマコールセンター

0120-193-860

受付時間:24時間サービス受付

※電話番号のおかけ間違いにご注意願います。

ページトップに戻る