ホーム > 重要なお知らせ > 大切なお知らせ > 世田谷製作所製ガスふろがまおよびガスバーナの再度の点検について(ご注意いただきたい大切なお知らせ)

世田谷製作所製ガスふろがまおよび
ガスバーナの再度の点検について

平成25年2月8日
株式会社パロマ

㈱世田谷製作所が平成19年4月19日より実施継続中の「ガスふろがま および ガスふろバーナ」の無償点検・部品交換に関し、弊社が委託を受け点検を実施したものから、ガスふろバーナが焦げた事例が1件確認されました。拡大被害や、怪我はありませんでした。

この点検を実施した作業者の特定をし、点検時の判断ミスが原因であることが判明しましたため、その作業者が行った他の設置先について、再度無償にて点検し、必要に応じて部品交換を実施いたします。

設置先は当時の点検記録より判明していますので、今後㈱世田谷製作所もしくは弊社より、再度の点検のお願いをご連絡させていただきます。
万一、点検実施までに、異臭や異常をお感じになられましたら、直ちにご使用を中止し、お問い合わせ窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

当製品をご愛用いただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

尚、対象機器型式は、㈱世田谷製作所ホームページにて確認をお願いいたします。

お客様のお問い合わせ窓口

専用相談窓口

0120-314-552

受付時間 午前9時~午後6時

※ 電話番号をお間違えのない様、ご注意ください。

ページトップに戻る