1. ホーム >
  2. 製品に関する大切なお知らせ >
  3. 大切なお知らせ >
  4. 点検・回収に関するお知らせ

平成19年3月

<お知らせ>
PD-D51WV
PD-N51AV シリーズをご使用のお客様へ

日頃より(株)パロマ製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度当社が平成18年9月より発売の下記ガスビルトインコンロにおきまして、お客様が不意に器具に寄りかかった場合に体が点火ボタンに触れてスパークしてしまう可能性があることが分かりました。現在、この件でのお申し出はございませんが、当社としてはお客様により安心してお使いいただく為に無料で部品交換を実施することに致しました。

なお、部品交換までの間、ご使用にならないときは点火ボタン下のロックを使用し、誤ってスパークしないようにしていただきますよう宜しくお願い致します。

【1】該当器種

  • PD-D51WV
  • PD-N51AV 

※ 器種名は電池ケースの内側に下記のように明記しております。

【2】販売期間<

平成18年9月~平成19年3月9日

【3】当社の対応<

当社納入先リストより、該当器種をお使いのお客様に対し、ダイレクトメールを発送するとともにお電話により点火ボタンの取り替えをご連絡させていただきます。後日、最寄りの営業所担当者より電話がありましたら、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※ 交換対象部位

点火ボタン4箇所(交換所要標準時間は約30分です)
点火ボタンを交換しても操作性についてはなんら変わりはございません。

お客様のお問い合わせ窓口

平日 午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日を除く)

0120-314-552

※ 電話番号をお間違えのない様、ご注意ください。

ページの先頭へ

大切なお知らせ一覧へ

Copyright © Paloma Co., LTD. All rights reserved.