令和8年8月27日からの大雨に伴う災害への特別対応について

この度の令和8年8月27日からの大雨に伴う災害により被災された皆さまへ謹んでお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。今回の災害に関して当社製品の特別点検対応を実施いたします。

対応内容 : 対象の地域で大雨よる被害を受けた弊社製品の初回点検診断を無償にて実施いたします。
※部品交換、清掃による修理対応は有償にて対応いたします。
※製品が水に浸かったなど、被害の状況によっては点検が実施できない場合がございます。

対象地域 : 
【富山県】
高岡市(たかおかし)、氷見市(ひみし)、小矢部市(おやべし)、射水市(いみずし)
【石川県】
羽咋市(はくいし)、羽咋郡志賀町(はくいぐんしかまち)、
羽咋郡宝達志水町(はくいぐんほうだつしみずちょう)、
鹿島郡中能登町(かしまぐんなかのとまち)

適用期間 : 2026年10月31日(土)受付分まで

修理受付窓口: TEL:0120-193-860(フリーコール) 365日/24時間受付