お問い合わせ
当社製品に関するお問い合わせ・ご相談はこちらをご利用ください。
お問い合わせの前に
「よくあるご質問」ページでは、これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答をまとめて掲載しています。お問い合わせの前に、ぜひご覧ください。
よくある質問例
- ガスコンロは点火するが、操作ボタンより手を離すと消火してしまう。
- 乾電池が消耗してくると、安心・安全機能が作動しなくなるので、操作ボタンを押したとき点火していても、安全のため手を離すと消火するようになります。
お手数ですが新品のアルカリ乾電池へ交換をお願いいたします。
買い置きの乾電池は、自己放電によりガスコンロにとって必要な力が不足している場合がございます。
- お知らせサインが点滅する。
- 何らかの安全装置が作動して停止したことをお知らせしています。
一旦消火操作をして再点火してください。リセットされます。
- センサーが作動して弱火になってしまったので、強火に戻したい。
- 安全センサーが温度を検知して自動で弱火にしていますので、火力調節を強にしても強火には戻りません。鍋の温度が下がれば自動で強火に戻ります。
インターネットでの各種お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 修理専用フリーコール
-
0120-193-860
24時間365日受付いたします。
※夜間については、受付業務のみとさせていただきます。
※以下の時間帯は電話が集中し、つながりにくい場合がございます。
(電話が混み合う時間帯)9時~10時半
※電話番号のおかけ間違いにご注意願います。
お客様相談室へのお問い合わせ
●お客様相談室の受付時間 平日9:00~18:00(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)※2020年6月16日より
※電話番号のおかけ間違いにご注意願います。
お客様相談室 |
052-824-5145 〒467-8585 名古屋市瑞穂区桃園町6番23号 |
各営業所へのお問い合わせ
各営業所へのお問い合わせは、「国内営業所」ページをご覧ください
修理に関するお問い合わせ
修理に関するお問い合わせは、「修理のご案内」ページをご覧ください
調達に関するお問い合わせ
調達に関するお問い合わせは、「調達情報」ページをご覧ください