1. ホーム >
  2. 製品に関する大切なお知らせ >
  3. 大切なお知らせ

製品安全に関する大切なお知らせ

平成18年7月
パロマ工業株式会社
株式会社 パロマ

屋内設置型湯沸かし器をご愛用のお客様へお詫びとお願い

弊社が昭和55年から平成元年にかけ製造いたしました屋内設置型湯沸器の一部において事故が発生しました。
亡くなられた方々とご遺族の皆さまに対しまして衷心より深くお詫び申し上げます。

弊社といたしましては今後このような事故が起こらぬよう、該当製品の無償点検及び回収を実施いたしております。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、該当製品をお持ちのお客様は、下記電話番号または最寄りの弊社営業所までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
また、点検が完了するまでご使用を中止していただきますようお願い申し上げます。
なお、該当製品は製造終了後すでに17年以上経過しておりますもので、お客様が希望される場合には、無償にて新型の製品と交換させていただきます。
弊社製品を永年ご愛用頂いておりますお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【1】該当器種/対象製造期間

該当製品の機器型式一覧 ※下記型式末尾()を含む
PH-81F、PH-82F、PH-101F、PH-102F、PH-131F、PH-132F、PH-161F

【2】機器型式の確認方法(例)

お客様のお問い合わせ窓口

午前9時~午後6時(平日・土曜・日曜・祝日ともに)

0120-314-552

※電話番号をお間違えのない様、ご注意ください。

ページの先頭へ

大切なお知らせ一覧へ

Copyright © Paloma Co., LTD. All rights reserved.