閉じる

修理のお申込み(個人のお客様)

■修理のお申し込みをいただく前に(お願い)
よくあるご質問について、Q&Aをご用意しております。
お手数ですがよくあるご質問をご確認の上、お申し込みをお願い申し上げます。

よくあるご質問(Q&A)

お問い合わせいただく前の注意事項
  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせいただいた項目に対して電話・手紙・FAX・E-mailなどの各種通信手段のいずれかで直接お客様にご回答申し上げる為に利用させていただきますのでご了承ください。
  • ホームページからの申し込みは、平日の場合は翌日以降、土日祝日(弊社休業日)の場合は翌営業日以降のご連絡となります。修理でお急ぎの場合は、弊社コールセンターにお電話をお願い申し上げます。
  • 修理のお申し込み
  • 受付完了後、サービス担当者よりお電話でご連絡致します。メールでのご連絡・回答はできませんので、ご理解の程お願い申し上げます。
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ内容によりましては、電話・FAX等でご回答させていただく場合がございます。また、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせの入力について
  • 【必須】項目は必ず入力してください。

下記フォームに必要事項をご入力いただき、「個人情報の取り扱い」に同意して、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

お問い合わせ内容


【必須】
例)PA-360WA


【必須】
※2000文字以内でご入力ください。

【必須】
例)山本太郎

【必須】
例)ヤマモトタロウ

【必須】
例)tarou@paloma.co.jp

確認のため、もう一度入力してください。


【必須】
例)467-8585

- 住所を検索


【必須】
例)愛知県名古屋市瑞穂区桃園町

(番地、建物名含)
例)6番地23号 ABCマンション101号室

【必須】
例)090-1234-5678 ※日中連絡がとれる電話番号
- -
例)052-824-5111
- -

【必須】

【必須】

個人情報の取り扱い

ご入力いただいた情報は、個人情報の漏洩を防ぐため、当社が定める個人情報の取り扱いに従い、適正に管理しております。
お問い合わせの際は、必ず当社の「個人情報の取り扱いについて」をご一読していただき、同意の上ご利用ください。

このフォームは、お客様のプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を実現して います。
これにより、お客様がご入力いただいた情報の送信が安全に行われるようになります。

閉じる

Copyright © Paloma Co., LTD. All rights reserved.