1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. 2016年のニュース >
  4. リコール・自主点検の対象製品発見時のお願い。

2016年のニュース

2016年07月

リコール・自主点検の対象製品発見時のお願い。

日頃から弊社のリコール・自主点検活動に多大なご理解とご協力を頂いておりますことに厚く御礼申し上げます。弊社では過去のリコール・自主点検案件につきまして継続的に確認・点検作業を行っております。もし点検の処置がされていない対象製品を発見された際は、弊社までご連絡いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■対象製品

「リコール・自主点検製品一覧」にて確認をお願いいたします。

リコール・自主点検製品一覧(PDFファイル500kb)

 

■お問い合わせ先

 ①パロマ点検窓口

   ・フリーダイヤル 0120-314-552

   ・受付時間 9:00~18:00(365日受付)

 ②パロマお客様相談室

   ・電話番号 052-824-5145

   ・受付時間 8:30~18:00(土・日・祝日・弊社指定休日を除く)

以上よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

2016年のニュース一覧へ

Copyright © Paloma Co., LTD. All rights reserved.