1. ホーム >
  2. ニュース >
  3. 2017年のニュース >
  4. パロマを装った不審メールにご注意ください

2017年のニュース

2017年05月

パロマを装った不審メールにご注意ください

弊社を装った不審なURL付きのメールが配信されていることが判明しましたが、このメールは弊社から配信したものではございません。
また、オンラインから対象製品の確認を促すようなメールの配信は一切行っておりません。


●不審メールの内容

<><><><><><><><><><><><><>

パロマでは、昭和55年~平成元年に製造した屋内設置型湯沸し器を探しています。ご購入お客様登録情報の中にありましたお客様にご連絡を差し上げております。

【お客様は対象製品をお持ちとなっております。】

大切な内容となっておりますので下記リンクより詳細をご覧ください。

▼回収対象製品の確認▼
~~~不審なURLが掲載されています~~~

※対象製品は使用しないようお願いします。
※回収、交換にかかる費用はすべてパロマで負担いたしますのでご安心ください。

<><><><><><><><><><><><><>


●不審メールを受信した場合には

メールを受信した場合には、【開かずに、そのまま削除】していただきますようお願いいたします。
メールを開いてしまった場合でも、本文中に記載のURLを【絶対にクリックしない】でください。


●本件に関するお問い合わせ先

株式会社パロマ
お客様相談室 052-824-5145(平日8:30~18:00)

ページの先頭へ

2017年のニュース一覧へ

Copyright © Paloma Co., LTD. All rights reserved.