受講までの流れ

お申し込みは開講日の二週間前迄とさせていただきます。
ただし、各コースとも定員に達した段階で締切とさせていただきます。
受付が完了しましたら弊社よりお客様にご連絡いたします。
当社指定の銀行口座にお振り込みをお願いいたします。
事前にお知らせするスケジュールにそって講座を行います。

ご注意事項

申込締切

  • 原則として開講日の二週間前迄とさせていただきます。
    ただし、各コースとも定員に達した段階で締切とさせていただきます。

お支払い方法

  • 当社指定銀行口座にお振込みをお願いいたします。
  • 振込手数料はご本人負担となります。

キャンセルについて

  • キャンセルのご連絡は三日前まで受付を致します。
    なお、それ以降にキャンセルをされた方に関しましては受講料をご返金いたしかねます。

開講中止について

  • 開講一週間前に最低受講者数に満たない場合は中止させて頂く場合がございます。

交通費について

  • 会場までの交通費は各自でご負担ください。

宿泊について

  • ご必要な場合は各自でご手配をお願いいたします。

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